2017年は色んなことがしたい。

日記的な感じです

ドラクエ10 日課

ドラクエ10を始めてから20日程が経ちます。

まだまだビギナー。初心者です。

 

知り合いはいないので1人でまったりプレイしています。

 

現在は戦士lv.45

1人でも、サポートなかまを使えば今のところは問題ないですね。

 

日課としていることは

ランプ錬金

討伐隊クエスト

釣り

です。

これらは欠かさないようにやっているのですが、少し問題になってきたのが 釣り

 

釣竿とルアーが高い!

お金を稼ぐ手段を知らないのでどんどん金が減っていっています。

 

ハウジングの為に少しずつ貯めていこうと思っているんですが、減っていっています。。。

 

誰かお金の稼ぎ方を教えてください〜

 

プレイヤー名は ぴすこ です。

種族は エルフ で遊んでいます。

 

オンラインゲームにしては1人でも楽しめているので中々良作ですね。